ネットで注文したリュックが
昨日届きました爆笑



VIVAYOUのリュック





最初買おうと思ってたサイトでは
他を見てるうちに
グレーが売り切れになってタラー

仕方がないから
夏にはちょっと重いけど
ブラックにするかと思ってた所で
d fashionで見つけたグレー

しかも売り切れたショップは
55%offだったけど
d fashionは60%offだったので
よりお安くGET出来た爆笑



外側に2箇所ポケットがあるので
鍵入れたりするのに便利です照れ






中にもスマホが入れられるポケットが
2つあります照れ






リュックの上のファスナー開けなくても
背中側からお財布が取り出せます照れ






思ってたより大きくて
沢山入りますチュー


60%OFFで3250円
めちゃくちゃ良いお買い物出来た爆笑



昔はリュック嫌いだったけど
今は楽でリュックばかりニヤリ



大きさとか素材とか
見て見ないと分からないから
グレーだけ買ったけど
これなら黒も買っても良かったかも~







そして、
昨日はスニの誕生日だったのねバースデーケーキ犬


スニくるくる爆笑

チュッカヘくるくる



可愛いピンクハートピンクハートピンクハート
ケーキ←え?そっち?((*≧艸≦)ププ


いやいや
スニはもっと可愛いラブラブラブラブラブラブ