渡韓6日目韓国 2019.11.3


Cafeで1時間ほど時間を潰し
余り車が減った気がしないけど、
ソウルに戻るの遅くなっちゃうし
取り敢えず行ってみるか🐾🐾💨


取り敢えず紙に
1人でも良いですか!?
2人文食べます。
空席が無ければ待ちます。
って言葉を翻訳したのを
メモ帳に書いて(笑)
いざ出陣 (๑•̀ •́)و✧


建物の左側の階段を登ると
こっち側のテラス席は沢山空いてたくるくる

まだ片付けられてないテーブル多数だけど。


席はありそうなので
1人でも良いですか!?
2人分食べます!!
のハングルのみ店員の男の子に見せる。





👌( ・ㅂ・)وオッケー
って感じでテラス席に案内され座ったら
そこは日が当たるから奥にどうぞ的な感じで
1人でも邪険にされる事無くて安心した(笑)




メニュー



お肉はどれにする!?




まるで囲ってるところを指指されたけど
意味が分かりませんアセアセ

そしたら赤文字を指さして
スパイシーと。

赤じゃない方は!?
ノーマル!?って聞いたらうんって。

どっちにしようかな~
って悩んでたら
ハナ☝️ハナ☝️!?って

1人前づつトータル2人前でもOKなのね照れ

じゃ、それで。


てか今調べてみたら
赤字のは味付けで、
黒字のはニンニク
って意味だったのね



お水はミネラルウォーターでした。照れ








お向かいの席の方、
昼間から随分飲んだのね笑い泣き



グンソク席ってここかな!?










お肉登場~





自分で焼くパターン


炭火で自分で焼くの自信ないアセアセ

生焼きで食べて
お腹壊さないか心配になる(笑)

焼きすぎなくらい焼いとくか!?


グンソクさんも味付きとニンニクかな!?




ひゃだーー爆笑爆笑爆笑
おそろいチューチューチュー
チーズみたいなのが無いけどォォォ



あ、でも・・・
グンソクさんダイエット中で
どんぐりの何とかしか
食べなかったんだっけ!?


私はしっかりお肉も食べますニヤリ
お肉柔かーい爆笑

お肉は残しても
野菜は全部食べよ~

ビタミンビタミンルンルン


炭だから風が吹くと煙いアセアセ


念願のトダム炭火タッカルビに来れて
めっちゃ嬉しくるくる


FMでも渡韓の時は
時間なくてここまで来れないから
ずーっと行きたいと思いつつ
お預け状態だったから爆笑

けど日曜に来たのは間違いだったかも~

大人数で来る人が多いから
余計一人焼肉浮くわ爆笑アセアセアセアセアセアセ


ま、韓国の人って
余り周りを気にしないっていうか
ジロジロ見ない感じだから
日本で一人焼肉するよりは←した事ないけど
気にならないかもくるくる




ビール飲みたかったけど
忙しそうだったから
お肉だけしか頼まなかったので
お支払い24000원だった

2人だったら1人12000원で済むね照れ
野菜も沢山食べられて
このお値段はお得~照れ

日本も付け合せの野菜無料にして~


連日外食続きで食べまくってるので
きっと胃が怒ってるかも!?
胃腸年齢歳考えろって笑い泣き
胃が痛いわけでは無いけど胃薬飲んどこ



一人旅だと体調悪くなっても
頼る人居ないから
早めの処置は必要よね←一人焼肉しなきゃ良いんじゃ?(笑)