2019.5.31


ゲスハを出て盆唐線で往十里駅へ
往十里で京義中央線でサンボン駅へ。
サンボン駅から京春線に乗り換え。

長旅ですアセアセ


調べた時間通り電車が来なくてアセアセ


しかものんびりゆっりな各駅停車アセアセ


チョンピョン駅に着くの何時だ?🤔


そこからまたバス🚌💨だし
ま、タクシーでも良いけど。
そしたらその後春川まで行ったら
何時になるんだ?

のどかな景色を見ながら
時間を計算。



本当はねここに行きたかったの👇🏻









トダム炭火タッカルビ


今回の渡韓の
初挑戦してみよう٩(ˊᗜˋ*)و オー
の1つ、一人焼肉
タッカルビ食べたーーーい(>ω<c)
って気持ちと葛藤しつつ

一人旅だし無理は禁物。

って事で、
チョンピョンで降りず
そのまま春川に向かう事に。

だったら淸涼里からITX乗れば
1時間かからず着くから
PLENOでもう一個ケーキ食べられたのに🍰

旅は計画通りに行きません


そこも含めて楽しいわけですがニコニコ


一人旅だと
感動することがあっても
言葉に出来ない寂しさはあるけれど、
自由に変更出来るのが良い所。

1人でも感動することあれば
めっちゃ独り言発してる
怪しい일본사람なmisackeyですけどてへぺろアセアセ


にしても・・・
各駅めちゃ時間かかるギザギザギザギザギザギザ

車両からどんどん人が居なくなる





長旅はつづく