東京遠征最終日
2018.12.31



ブランチした後は
東京ドームシティへ








滝翼カラーの可愛いステージ






17:00までの整理券は終了したと。


えーーー


そんな


只今の時刻13:00


17:00に状況次第では
整理券なしで撮影出来るかも。

その時点でも溢れてしまえば
18:00からの整理券をお配りします
との事。


マジか


ここで待ち続ければ
入れる可能性はありますか
って聞いたら
あるかもしれないと。

かもに掛けるしかないか


4時間待てば良いだけだし。


今日の最終便で帰るからな
私のタイムリミットは何時だ




でも…
今誰も並んでないのは何故


途中待ってる時に
14:00からの整理券持ってる人が
10分前に来たの。

その時撮影ブース?
に誰も居なかったのに
まだ時間前だからって
入れなかったんだよね


何で


この時間無駄じゃない

整理券貰えず
断られてる人沢山いるのに

フイルム制限あるとか


14:00代の整理券の人は
14:00代の何分に戻ってきても良い
そんな感じっぽくて
だ~れも居ない時間も結構あったのよね


14:00からの整理券貰った人は、
15分前に戻って来て貰って
整列させれば良いんじゃない

そしたらサクサク進むし、
整理券ない人も
17:00まで待たなくても
入れる気がするけど。


誰も撮ってる人居ないのに
断る意味が分からない


グンソクさんの空港お迎えとか
分かち合い写真展の時とか
そーやってるから
この段取りの悪さって…
とちょっと思っちゃった


整理券の人優先で
いない間は整理券ない人もも入れる
って事で良いんじゃない


せっかくのイベントが
残念な気分や形で終わるの
何か嫌なんだけど


バイトさん達なのかな
上に判断仰ぐとか出来ないのかな


私やりますか


他の断られてた人達も同じ事言ってた。


有料で良いから取らせて


色んな事情があるのかもしれないけど。



でも私勘違いしてて
整理券ない人は
特設ステージの所にも
行けないんだと思ってたの。


そっちは自由に行って良いって事なので、
ステージ側に移動




CDのジャケ写のパネル






画伯の絵と共に







ベンチが可愛い





柱で見えないので
左側に移動






裏表違うジャケ写だったのね







TTくんと一緒に撮ってる人が居たので
どさくさ紛れに入れさせてもらった










バッキバキ



そうこうしてると
最前列の席が空いたので
すかさず座る










記念に







この秀くん好き





めちゃくちゃ美しい







幸せな空間過ぎて
またまた涙垂れ流し


16:30まで黙って見てたら
体が冷え切ってしまった








裏起毛のタイツ
中に穿いてくれば良かった

一応持ち歩いてはいるので
トイレで穿いて
状況確認しに
撮影ブースの入口の所に行ったら
17:00から先着で入れるって。

先着


入口付近に溜まるなって言ってるけど、
先着言われたら溜まるよね

入口の所は避けて
傍で待機。

そんな時でもブースは
誰も居ない時間もあって、
皆さん納得いかない様子。



そりゃそうだ


ステージの映像見て音楽聞きながら待つ。


入れるかな


大丈夫
私、滝運良いもん←思い込み大事


ただ、一斉に入口に向かって
怪我人とか出なきゃいいけどね。


17:00になったので
入口に移動。


ごった返しの中移動するのは
うな活で鍛えられたので


と比べたら
割と我先な感じではなく
それなりに譲り合って
全然押したりしないので
余裕ですすっと
10番以内に入れた


係の人は
押さないで下さい
って言ってたし、
並んでた人も
押される
って言ってたけど、
あんなの押されてるうちに入らない。

TEAM Hのスタンディング席だった時
私より後の入場番号の人が
後ろから走ってきて
肩ガンってやられて
階段落ちそうになったからね

パワーって凄いなって
改めて実感。

そのパワーが活気にも繋がるから
悪くもないんだけどね



撮影機はこんな感じ






ブレブレ




裏側






係の人に
入れて良かったですね
言われた。



お陰様で


良かったです


冷え切ってしまって
顔が硬直してますけど







手でハート作るとかすれば良かった


ピンクの生地に
水色の&付いたマスク作るとか
すれば良かった~


&パーカー持ってないけど
持ってたら
後ろ向きになって
TTくんの間に
背中の&持ってくるとかしたかった
その時のLIVE参戦してないから持ってないけど。


あのパーカーめちゃ可愛いよね






メルカリに出ても
気付いた時にはSOULDなんだよね


欲深いお値段付けてる人のは
ずーっと残ってるけどね




そしてこの方の
自作のパーカーが素敵過ぎて






思わず貼り付けてしまいました


どこのファンにも器用な方が居るのね





3日間やってたんだから
下見に行けば良いものを


ほんとマジ
自分、使えない



裏も可愛い




チェキみたいなペラペラじゃなくて
カードになってるの


しかも無料よ


奮発してくれて
ありがとうジャニー




すっかり日が沈んで

夜のステージも素敵でした





並んでる人全員
撮れますように





さて、
飛行機に乗り遅れたら大変なので
そろそろ行かなきゃ



滝翼

最後のステージ
悔いなく歌って踊ったね





良いお年を
書いてる今日は1/5ですけどね