2013.4.20


ホテルの近くの
地元民しか来なさそうな焼肉屋さんに入る。 

日本語が通じません

お互い片言の英語で話す笑









茶わん蒸し。 





薄味で体に優しい感じ~と思ってたら 
下の方、
体に悪そうなくらいしょっぱかった笑


キムチや野菜も出て来て
ビールも飲んだからお腹いっぱいになって 
お肉は1人1人前しか頼まなかったとはいえ、 お会計が20000ウォン強だった


安ッ Σ(•ω• ノ)ノ



その後垢すりへ。 

案内してくれた女の子に
親子ですか?って聞かれて 

10歳しか違わないのに~って
オンニ凹んでた笑


韓国オンニ達に交じって
窯のサウナ?に入って、 
いつもこの窯に入ってるからお肌ツルツルですね~ ってジェスチャーで伝える笑

伝わってんのか!?


韓国語で答えられたけど
何言ってるか分かりませんアセアセ

そしたら隣の韓国オンニが
通訳してくれた。 

日本語ペラペラでビックリ。 


日本の温泉の方が素晴らしいとの事です。 

お風呂は日本にかなう国はない
と言ってました。 


カムサハムニダ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


そして韓国はエステと整形が盛んだと笑

韓国の芸能人で
整形してない人は居ないってwww 

少なくとも1か所はしてるそうです


垢すりのオバサマの
豪快さと黒い下着姿に驚き、 
日本でも垢すりやエステに良く行く私は 
日本の方が丁寧で安いかなと 
まったくリラックス出来なかったけど、 
観光客設定の料金なのかな

楽しかったです照れ

夜の便で韓国に着いた
ファンミツアーのうなぎちゃんが 
1人で垢すりに来てたので、 
終わってからお茶に誘って
3人でお茶しながら 
グン話に花を咲かせ楽しかった爆笑





どーでも良いけど、 
1つのお皿にケーキ3個乗せてきて 
どーやって食べろと笑

コーヒーのソーサーに乗せて食べましたけどね。 

何だか豪快な国だな~って

可笑しかった ㅋㅋㅋ


こーして韓国1日目は

無事に終了したのであります。