L change the World を観てきましたにへ
何考えてるか分からない不思議な存在の

Lのファンなんで

Lに残された時間は23日間。
その23日間で、

ウイルスで人を殺そうと企んでる奴等と戦うんです。


ウイルス感染して体中、

目からも血を流すシーンはちょっと怖いけど、
笑いどころもあり面白かったです。

Lの妙な動きが好きです

ナンちゃんの演技がくさかったけど

引きこもりのLが沢山走ってましたよ

Lは何でLって言うのかな~て思ってたけど、

番号みたいなものなんだね。
FとかKとかもいます。

甘い物ばかり食べてるのは糖分が脳の働きに良いからだって
じゃ、オイラも


退化したオイラの脳が活性化する前に糖尿病になるだろう
映画は好き好きがあるけど、私には見やすい映画でした

L