speach contest in tokyo | ⊂⌒っ´∀`)っ{Thank you for coming!

speach contest in tokyo

1年ぶりの英語スピーチコンテスト全国大会。


本当に緊張して、死にそうになった!(笑)


去年はJoleneと東京で遊んだり楽しく本番を迎えることができたけど、

今年は先生が厳しくてhotelから出たらダメって言われました((泣))


私は東京を歩いて写真撮ったり買い物したかったんだけどね)`ε´( 


本番はノーミスでできました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

で、今年もFinal stageまでいけた!


47都道府県から勝ち抜いてきた皆は、本当に上手だった。


結果は奇跡的に位!!!!!


初めて嬉しくて泣いた。

無理だとあきらめてたから名前呼ばれたときは夢だと思ったもん。


英語が更に好きになりました!

鹿児島のこんな田舎生まれ私が日本で3番になれて自信がついた。


Joleneとはもう最後の大会になったけど、

最後の大会で結果を出せたことは本当に嬉しい!


何か恩返しをしたいなあ。


私は世界で1番英語バカだあ(∩∀`*)