ぐないどぅん(o^^o)←トルコ語の挨拶
気付いたらまたこんな時間( ̄◇ ̄;)
昨日はね、夜中からずーっと眠れなくて体調も治らないから熱測ってみたら微熱だった
37.5℃っていう本当の本当に微熱程度だったから、そのうち治るさ~気分で面接行って帰ってきたら、普通に上がってたよ(´Д` )
面接は何故か緊張しすぎて心臓の音が大音量で響いたヽ(;▽;)ノ
面接が秋葉原だったから、昨日AKBのなるほどハイスクールの企画でやってたデコ駅を見てきた\(^o^)/
リクルートスーツでひとり写真を撮る私w
そのあとは朦朧としつつ上野へGO~!
スーツカンパニーのアウトレットショップへ行ったよ~
イタリア製だから、もうサイズ展開少ないってことでめちゃ安くなってたスーツを購入~\(^o^)/
一式で5万弱のスーツが学割効いて1.2万くらいだったよ~♪(´ε` )
リクルートスーツ少ないけどオススメです!
帰ってからはしおりと話して、自分も就職決まらない範囲内にいるんよな~とか色々心配になった。
さっきあいちゃんがTwitterに書いてた動画見て、テレビとかで大学4年の1月とかにセミナー参加してる人たちの姿見て、自分は違うなんて思っちゃ駄目やと痛感した。
セミナー行ってる人たち、普通にちゃんと就活してそうな人ばっかりやし(>_<)
ちなみに私は中小企業ばかり受けてるけど、採用の兆しが見えないよ(((o(*゚▽゚*)o)))←
今までは、みんなが通る道なんやから絶対に弱音は吐かないって決めてたけど、さすがに夏休み入っても決まらなかったらしょげるかも(T_T)
楽観主義きよこさん、かむばっく!
明日は久しぶりの私服( ´ ▽ ` )ノ
お買い物したいぜ~\(^o^)/
