Instagramはこちら
misachim48411



越谷レイクタウン駅を降りたらこんなものが!






👆🏼

「これ欲しい!絶対貰いたい!」

そりゃそうだ。これ見つけたらそうなる。


ただ、メダルをもらうには新幹線に乗らねばならぬ。

困ったもんだ、、


夏休み毎日毎日何もすることないし


じゃあ、行くかー!

ということで、埼玉から仙台へ🚄





スタンプ押してメダルもらうだけで、いくらかかるんだよ、、という心の声は洩らさず


仙台へ行き、無事スタンプGETだぜ𖤐

(新幹線難しかった話また今度するね😂)






スタンプ押すのは仙台、メダルへの引き換えはまさかの、東京駅🙈


今回は通らないのでこちらはまた別日に行くことに。。。




仙台何ある?で1番先に思いつくのって

アンパンマンミュージアム!


せっかく遠くまで来たわけなので、行ってきました!





夏休み&日曜日だったけど

そんなに混んでませんでしたよぉ🥳

その話はまた次回😌🩵





今回の兄弟おそろコーデはこちら👇🤍

長男:身長110cm 体重19kg   Mサイズ着用

次男:身長96cm    体重16kg    Sサイズ着用







今回の旅に持参したもの👇