Instagramではレシピ投稿しています🍳🧡
↓↓↓
@misachim48411




いつもGW中の大型ショッピングモールに

ランドセルがずらーーーーーーっと並ぶのよ!


それで良いかな!と思ってたら


長男👦🏻「フィットちゃん!絶対にフィットちゃん!あの光るやつだよ!CMの『背中にぴったりフィットちゃん』絶対だから!黒に回りが青のやつ!」


なーんと意志の固いこと!!!


じゃあちょっと調べてみるぅ〜?

検索したら近場で出張展示場があるじゃない!


ということで行ってきました🤍




ズラーッとランドセルが並んでて

背負う時には2kgの重さを入れて

体験ができたよ!


2kg2kgの4kgは流石に重そうだったけど

背中が重い方がただ背負ってるよりも

安定してる感じがあったから、

是非おもりを入れた体験は

した方がいいと思ったよ!



あれこれ色々背負って見てたけど

段々疲れてきたのかいつもの事なんだけど

機嫌悪くなり出して全然決まらず、、


あんなに黒黒言ってたのに

色は?と聞いたら


ゴールドにするって😳


え?急に??


色はカッコ良いけど

刺繍部分がママ好みじゃなくて、、


(もちろんそんなこと本人には言ってないよ🤫)


実物以外にカタログも置いてあって

ペラペラ見てたら

オーダーメイドもあるんだって!


8億8千通り以上😳


好きなの選べるよ?と提案したら

機嫌も治ってきて乗り気になってくれて

無事選びました!


で!選んだものはこちら!



カッコいいじゃん👍


糸の色とかチャックの形とかも

全部息子が自分で決めたよ!


もちろん安ピカつきです❤️‍🔥


思ってたより高かかったけど←

早期割引で10%OFFでした!(5/12まで)


フィットちゃんのオーダーメイドは

このサイトだよ!


ラン活中の方の参考になると嬉しいです♡




女の子ランドセル、選び甲斐ありそう♡

どれもこれも可愛いなぁ☺️💕