今日はみーちゃんとおでかけ。
和歌山イオンへ!
私は小学生の頃から大好きな「あぶない刑事」
みーちゃんは、2度目のコナン


テレビも、全8作の映画も全て見てます!
小学生の私は柴田恭兵ファンで、ポスターを部屋に貼ってました。サウンドトラックPLレコードも。

今思うと、なんともシブい小学生で
柴田恭兵、草刈正雄、国広富之
アイドルには興味がなく、変わった小学生だったかな🤣
大沢たかおは不動の1位です。
死ぬまでに1度は大沢たかおに会いたい!
舞台でも、なんでも。
この目で見るまで死ねません🤣

今回の映画は、前作より見応えがありました。
前作ももちろん素晴らしかったのですが。
相変わらずのダンディ&セクシー
派手なアクションも、舘さんのバイクアクションも健在!
自分の父親とほぼ同じ年齢で今更だけどビックリ。
ほんと、カッコよすぎました。
次回作も期待!
もう永遠に続いて欲しいです。


☝はさっちゃんへのお届け物の中身。
昨日午前中に郵便局へ。
なんと、今朝9時に届いたようです。
前に届いたのは11時頃だったので、そのつもりで伝えていたのですが、なんと9時!
さっちゃんはまだ寝てたらしく、びっくり飛び起きたそうな。
さっちゃんの大好きなものばかり入れてみました。
喜んでくれましたよ。