GWが終わり、さっちゃんを無事に京都へ送り届けました。


5月5日の夕方5時過ぎ和歌山出発!

まぁ、普通に考えても1番あかん日の、1番あかん時間帯に家を出てしまいました😨


いつもなら45分くらいで行ける岸和田SAに2時間かかりました。

予想以上の大渋滞でした。

先は長いので腹ごしらえを。



私とさっちゃんは、ハンバーグ

パパはロースかつ御膳

美味しかったです。


結局2時半ほどのところ4時間かかり、やっとさっちゃんの家に到着。

冷蔵庫の中身を入れ替え。

古い野菜、お肉、魚を持ち帰りました。

あれこれ、片付けさぁ座ろう思ったら

さぁ、帰ろか

ええええ〜〜〜!

ちょっと座らせてよ〜💦

お茶1杯飲んで帰ってきました。


帰りはスイスイ

でも久御山ICでなんと京滋バイパスへ

どこへ帰るんな?

地道を引返し、第二京阪に無事に戻れました。


和歌山SAでちょっと休憩

コーヒーだけのつもりでしたが、小腹が減ったのでラーメンを食べました。



あっさりが良かったので、しょうゆラーメン
和歌山ラーメン美味しいけど、夜中だしね。

家に到着したのは1時30分
パパも私もクタクタ。

次に送る時は、お昼には家を出る。
明るいうちに。
ひとつ勉強になりました。

さっちゃんは今日から授業が始まりました。
夏休みまで、頑張って〜