少し前のお話

3月中旬に、父、母、姉、私、孫4人で白浜へ行ってきました。


さっちゃんは4月から京都

姪っ子は看護師として社会人デビュー


新生活が始まると、みんな1度に集まるのは難しいので、最後になるかも親孝行の旅に行ってきました。




初日はアドベンチャーワールド!
前回の旅行から15年も経過しているのにビックリ。
みーちゃんが年長さんの時だったかと

とってもいいお天気でした!

いざ!入園!

記念写真を!

1枚買うと、データのQRコードがついていたので、写真を父母に、データで私達がもらいました。



お昼ご飯は鯛のなんちゃら
忘れました💦
とっても美味しかったです。

あっという間に夕方に
パンダもイルカショーも、とっても可愛くて時間を忘れました。

今回のお宿は、白浜シーモアへ。
海の見えるお部屋で、夕日がキレイ。


夕飯はアワビ、鯛の姿造りに、たくさんの小鉢
満腹、満足でした。





このアワビ動いてたんです。 
初アワビの子供たちは、めっちゃテンション上がってました。
とっても美味しかったです。

2日目
朝食ブュッフェを頂いて、三段壁、千畳敷、円月島と、白浜の名所を周りました。



三段壁は、足元が悪いので父母は地上で待機。
せっかくなので、私達だけで行ってきました。

このあと、とれとれ市場で昼食をとり家路に
翌日姉、甥っ子、みーちゃんは仕事ですので早めに帰りました。

あっという間の2日間でした
父母も孫たちと一緒で嬉しそだったし、家族水入らずで楽しかったです。

ホテルシーモアのパンが、美味しすぎて。
次の日も美味しいパンって、なかなかないかな。

このパンを気に入った父は、ついこの間パンだけ買いに白浜まで行ってきたそうな。
言ってくれたら、一緒に行ったのに💦
私も絶対買いに行こう〜。