やっとこさ部屋も片付きました

引っ越しって大変

めっちゃくたびれました


4月1日

さっちゃんは無事に入学式をすましました🌸

とてもいいお天気



残念ながら、キャパの問題私達は参加できず 

オンライン中継でした

今どきですね

桜は三分咲きくらいかな🌸






こっちに来る前、さっちゃんはイメチェン



ピンクのインナーカラー

今まで夏休みや冬休みなど、できるタイミングはあったのですが、真面目さっちゃんはやりたい思いを我慢してきました


美大生ですので、このくらいでは目立ちません!

一応、今までの入学式の動画をチェックし確認しましたが、全頭カラーの学生も確認できたので、ひと安心


みーちゃんの短大は茶髪の学生はいましたが、カラーの学生はさすがにいませんでした


とにかく、無事にスタートがきれました

授業開始は4月11日!

がんばって!さっちゃん😊