お気に入りの動画から学ぶ!LOL「AA」の使い方! | League of Legends で遊ぶSUP専門の独り言(*´▽`*)

League of Legends で遊ぶSUP専門の独り言(*´▽`*)

「League of Legends」
SUP専門として現在活動中(*´▽`*)
ーメインチャンピオンー
ユーミ(マスタリーランク7)
ソナ(マスタリーランク7)
ラックス(マスタリーランク6)
ジャンナ(マスタリーランク6)
スレッシュ(マスタリーランク4)

おはようございます(´-ω-`)

 

本日。。。湿度MAX ((+_+)) 天気はいいのにムシムシして肌にはいいかもしれないけどベタつく感じがつらい朝です。。。(;´・ω・)

 

さてさて。本日はお気に入りの動画が更新かかっていたので早速閲覧!(`・ω・´)シャキーン

 

youtubeで説明上手な目から鱗動画を挙げている

青森最高レートが語るアルティメットチャンピオン解説

 

いやぁ。。。他の動画だと説明があまり無いのでこの方の動画が一番勉強になります!!!(*´▽`*)

チャンピオンの特性もわかるしわたしは気に入っております♪

気になる方はこちらから

↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCmJdqFB68q1Z1PrM7M5Wpgw

 

今日の更新内容

シルバー以下は全員できてない!オートアタックのやり方解説【100%ランク上がります】

という内容(*'ω'*)
前々から気になっていた「AA」「AAキャンセル」とかいう用語は見てきたんですが、細かい理由?必要性?どの動きがそれに値するのか?と思ってたんです。
 
どんなに動画を見てもそんな説明は一切無かったですからね。。。
 
動画視聴。。。ふむふむ。。。おぉ!。。。なるほど!!!そういう感じか!!!!
 
こんな感じですごく納得いきました(*'▽')
 
そして主様の言う通りにプラクティスツールを使って練習!!!
まずはダミーを設置して。。。自分がどの程度動けているか、止まってないかを検証。。。止まってましたねwwwだいぶwwww
 
再度、動画視聴しながら自分の動きとの照らし合わせ。
あー。。。テンポ掴めばいけるかも???
 
練習すること2時間。。。あ。わかってきた!!!
まだまだ少し止まるときあるけどいけそう!!!
なところまできましたw
 
っていってもね。所詮はダミーw
実際の対人ともなると相手が動きますw
 
なのでAI戦やって要練習ですねwww
AIに対して動けるようになったら対人で生かしてみようかと(*´ω`)
 
今はUP主様に大感謝♪
 
それでは!!!練習がんばってきまーす!!!
 
~余談~
昨日の夜の最後の試合で
noob」とADCが言ってました。。。それはブリッツに引っ掛けられまくってる下手くそなADCをやってる自身に対する言葉だったんでしょうかね(*´▽`*)
わたしが壁になって守るにはあまりに柔らかいソナを使っているので溶けましたけど。。。www(ソナはADCのPOTではありません。)
 
何度引っ掛けられれば気が済むのか。そして暴言の一つでもある言葉を簡単に使う人はわたしは容赦なく「ミュート機能」発動します(*´▽`*)
(そして見捨てますwww)
ゲームでの暴言。最低ですね(*´▽`*)皆様もお気をつけください(*´▽`*)