おはようございますニコニコニコニコ


朝から湿度高くてムシムシな岡山県ですプンプンプンプン

この時期、弱い人
多いですよねプンプン


先日、カラオケ唄小屋赤れんがさんで
愛媛県から三好章・今日子先生ご夫妻
ご一緒させてもらい
章先生手作りの
アップルパイ


いただきました〜爆笑爆笑

びっくりするくらいの
美味しさ爆笑爆笑チョキチョキ拍手拍手拍手
今まで食べたアップルパイで
いちばんの美味しさでしたびっくり拍手


三好先生ご夫妻
ありがとうございましたニコニコ



章先生が作詞作曲ルンルン
ギター🎸は兵藤先生ルンルン
今日子先生が歌う
待望の新曲カラオケ雨情話拍手

生歌唱が聴けました〜拍手拍手



先日は三好先生主催の大会カラオケお疲れさまでしたニコニコハートのバルーン






先ほど紹介した
兵庫県の歌うま友達の
さっちゃんおねがい
前年度優勝者ですまじかるクラウン拍手


先日・・・
ルンルン赤れんがさん主催ルンルン
レ・マーニにて
カラオケ雨季ウキフェスカラオケにて

伊藤由奈さんの
音符Precious
wedding extended version
歌唱しましたカラオケ爆笑

岡山県だけでなく県内外から
たくさんの歌うま大集合ルンルンルンルン爆笑

素晴らしい歌たくさん聴くことが出来ました拍手





参加者の投票で決まる
MPVは
先ほど紹介した
上田幸子さんでしたまじかるクラウンまじかるクラウン口笛






ハンパないパワフル歌唱でしたカラオケびっくり

みさmama