音符HANZO音符
✨歌の祭典in高砂✨




行ってきました〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

4年くらい前からかぁ・・・
カラオケ喫茶に行くと
必ず誰かが歌う
HANZOさんの曲カラオケ
初めて知ってから
ずっとずっとブログで見ていて
その間、何度か

HANZOさんにお会いすることができ
昨年の夏の赤れんが🎤LIVEのときには
終わってからHANZOさんとマネージャーの
みかさんとご一緒できてカラオケ
HANZOさんがあたしの歌う横で
ドラムやコンガでコラボしてくださるという
夢のような時間を過ごせましたが

毎度恒例のこの祭典カラオケ音符音符

毎年ブログでも見ていて
ずっと憧れだった歌の祭典カラオケ!!お祝い

赤れんが音符マスターの松下さんを始め
岡山・香川・関西方面から
歌仲間がたくさん参加カラオケカラオケカラオケ飛び出すハート爆笑
あたしは聴くだけパー


ハイトーンボイスでみんなを魅力する
レジェンドで、カラオケ大会や発表会のゲストに
最近では審査員でも活躍中の松下先生ニコニコ

この日は、HANZOさんの

新曲カラオケ風の歌を歌唱拍手拍手拍手爆笑



LIVE終了後、購入ニコニコ
直筆サインと握手していたたきましたハートのバルーン

HANZOさん爆笑
ありがとうございましたウインク



ピアノやギターでも弾き語りカラオケ

ハンパないステージ力で
これぞプロ拍手拍手拍手というステージを
見せてくれました〜飛び出すハート

会場の席の通路も駆け上がってきて
ハイタッチパーできた〜爆笑チョキチョキ


本人映像の新曲🎤風の歌ラブラブラブラブ

コーラスにも合いそうな曲カラオケ飛び出すハート
この曲は作詞が、たきのえいじさん
作曲がHANZOさんですハートのバルーン

ちょっとせつなさ感じる歌詞が 
温かいメロディで
温かな風を運んでくれる

そんな素敵な曲です音符カラオケ愛愛愛飛び出すハート



HANZOさんは、堀内孝雄さんの
付き人経験し
舌癌や病気を克服しながら
がんばっている
シンガーソングライターカラオケ拍手
音楽・ピアノをやってきたものとして

なんでこんなメロディおもいつくんやろ〜拍手
なんていい曲なんやろ〜拍手
って曲がたくさんカラオケ



たくさんの有名人にも曲を提供し
素晴らしいアーティスト拍手

カラオケ校歌も提供したことあるとか音符音符



数年前に出合ったこの曲カラオケ人生の晩歌

娘も大好きで、この曲聴いて泣いてたことも赤薔薇
永久に本人映像になったそうですお祝いお祝いお祝い

HANZOさんの曲は
本人歌唱が40曲
提供した曲が80曲
たぶんDAMだったかな・・・
合計120曲ほど入ってるそうですパー爆笑飛び出すハート

また、お会いできるの楽しみだなぁ爆笑

マネージャーのみかさんラブラブ
いつもありがとうございますニコニコ




お弁当🍱美味しすぎた〜ハートのバルーンハートのバルーン



みさmama