おはようございます〜晴れ

今朝も氷点下の岡山県ガーンアセアセ

さむ〜い朝ですプンプン

あたしは目覚めると
筋肉が、よじれて
火傷をしたような
痛みに加え、硬直するような
耐え難い痛みから
1日が始まりますダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

でも、目覚めた拍手おねがいおねがい拍手

その痛みは、絶えることはなく
生きている限り
24時間常に・・プンプン
あっ、寝ている間は幸い感じることなく
眠れるのは嬉しいなキョロキョロキョロキョロ

1日1日が有り難いですハートのバルーン爆笑爆笑

今度、脳出血の手記みたいなん
ちょこちょこ書いてみようかな!!




この前、

12月に、入ってずっとお休み中だった


キッチン太郎🍱

復活して早速おねがいおねがいチョキナイフとフォークハートのバルーン







待ってましたとばかりに
たくさんのお客さんが買いに来てたようですウインク飛び出すハート

他のチェーン店とは違う手作り感拍手
総社に来て30年だけど

住み始めて間もなく

キッチン太郎🍱さんもお店画オープンナイフとフォーク

長〜く食べてる🍱味ですウインク

総社になくてはならない🍱お店ハートのバルーン

とっても心配してたんゃけど

とりあえず再開してホッとしましたウインク



昨日、ボクシングで
岡山県のボクシングジムから
世界チャンピオン誕生まじかるクラウン拍手お祝いまじかるクラウン拍手









ユーリ阿久井さんまじかるクラウン
守安ジムの守安会長!!

おめでとうございますお祝いお祝いお祝い拍手拍手



皆さん、寒い中、学校やお仕事
大変だと思うけど

ケガや事故のないように
1日過ごしてくださいねグッおねがい

みさmama