こんばんは〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日の岡山県は
朝からどんよりお天気でしたえーんショボーン

雨がぱらつく時間もアセアセ

八代亜紀さんが
12月30日にお亡くなりになっていたとのニュースショボーン

そして、毎日報道されている

能登半島地震アセアセアセアセ

死者の数も増え、安否不明者もまだまだたくさんアセアセ

とっても辛いですねショボーン

あたしの左半身

足先から頭の上まで

ヤバいくらい強烈な灼熱ビリビリアセアセ

強烈な硬直痛みアセアセアセアセアセアセ

眠ってる時間以外は
ひたすら耐えるのみガーン

痛みで顔がゆがむ〜えーんアセアセえーんえーんえーんえーんえーん

冬場は特に地獄ですショボーンショボーン

夏が大したことなく勘違いするくらいだわえーん

もちろん、季節関係なく
24時間365日
眠ってる以外は
強烈な痛みがずっとずっとずっとえーん

痛みに耐えながら
なんとか毎日、家事、ご飯作り

がんばってこなせてます!!おねがい


生きてる限りこの痛みからは逃げられないえーん

脳出血という大病したけど
感覚障害・視床痛という
こんな辛い後遺症あるなんて
自分がなるまで知らなかったけど・・・

それでも、生きてる飛び出すハート飛び出すハート



負けるな自分プンプン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



昨日の朝太陽太陽









娘が帰る日、東京駅で買ってきた

人気のパン🥐



人気のパン屋さんらしいウインク


ちょっとシェアしてウインク

ほとんど美彩さんが
食べてましたてへぺろ

生きてるから
美味しいものも
美味しいと感じられる爆笑

命に感謝赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇





みさmama