ラブラブ山中明日菜さんラブラブ

12月17日(日)
岡山シンフォニーホール
大ホール

14時開演音符音符
ルノー岡山PRESENTSルンルンルンルン
明日菜さんの恩師である
ガブリエルタッキーノ追悼演奏会ルンルン

山中明日菜さん
2nd CD発表記念赤薔薇

山中明日菜ピアノリサイタル拍手拍手



当日券予約開始!!!!

大好きなショパンのバラード
第①番や
ベートーヴェンの熱情も拍手拍手

前回はイベントホールにて
明日菜さんのお母さま
わたしのピアノの先生だった
かな子先生にも30数年ぶりに
お会いできた想い出のリサイタルラブラブ

今回は大ホールでの開催という事で

美彩と一緒に行きたいな〜と
思っていたけど

わたしの参加予定の歌のイベントで
行けませんえーんえーんアセアセ






前回、4月に行ったときの記事です下差し下差し
 



色々な思いや
先生との思い出や感謝の気持ち赤薔薇

綴りました飛び出すハート飛び出すハート

お時間ある方、興味のある方
よかったらぜひ音符音符


みさmama