お久しぶりですニコニコ

皆様お元気ですか??

お盆休み、10日間

毎日、友達との予定入ってるけど

台風で中止になったのも泣き笑いガーン



私の更新がまた滞ってしまいすみません笑い泣き

元気にやっております(笑)



先日は友達とHiHi Jetsのライブで

東京行ってまいりました愛













帰りの新幹線食べたいもの全部買い込んで

堪能しました笑





東京よく行ってるけど

駅の前で写真撮ったの初めてだあ口笛

もう8月も折り返し、、早いですね笑い泣き笑い泣き

今年の夏はかなり充実してるなあニコニコ


まだ東京の写真あるので

次また更新します、、ニヤリニヤリ






はしもと みさ