今頃、娘は新幹線‥🚄

昨日、娘が
泣けた景色カメラとして送ってきたカメラ

下差し下差し下差し






こんな景色を見たら‥びっくりびっくりびっくり
あたしも泣いてしまうゎ‥えーん

今年は‥

あたしが
脳出血という大病で‥
命は取り止めたけど
後遺症で今は辛い日々‥

強い娘だけど‥
あたしが救急車で運ばれて数日経って
その状況がどんな状況かわかったときに

パパの前で‥
泣きじゃくったと聞いた‥。

翌日、仕事に行けなくなるほどだったと‥。
美彩が、そんなふうになるなんて

本当にショックだったことがわかる‥。

もちろん、あたしにはそんな姿は
見せないけどね‥おねがい

本当に心配かけてしまったえーん


昨日の見た夜景が‥
どんなふうに見えたのか‥


すぐこう返信したクローバークローバー



一生、目に焼き付いているだろうね‥ずっとキラキラキラキラ

壁にぶち当たっても
必ず困難な方を選んできた
自分自身に厳しい娘パー

13年前‥ココから出発し
ココで学び
あたしと共に‥喜び、悲しみ‥
たくさんの学びがあり

それを全て
今に活かせている娘‥

ありがとうクローバークローバー

あたしも辛くても
笑顔で生きていこう乙女のトキメキ乙女のトキメキ

平原綾香さんの

おひさま〜大切なあなたへ〜🎼

この曲の歌詞が全て🎼🎼🎀🍀🎀

新幹線🚄の中の娘へラブラブラブラブ



音量注意



みさmama