こんばんはオーナメントオーナメントオーナメント
みさmamaです!!


美彩さんラブラブラブラブ
今日はお友達👩👩👩と3人で
久しぶりの飲み会赤ワイン赤ワイン赤ワイン



ずっと大阪通いだったので
県内のお店に行けずよだれ


株式会社ビザビ様から
今月も届きましたウインク
いつもありがとうございますふんわりリボンふんわりリボン
🍀タウン情報おかやま🍀🤩





今月は
タウン情報おかやまの読者が選ぶ
らーめんラーメンラーメンランキング拍手拍手
ラーメン以外にも
美味しそうなものも拍手拍手



キラキラファッションリーダーズキラキラ
最後まで悩んでやめたふんわりリボンコーデふんわりリボン


結局これ下差しになりましたが…ウインク


ステージの動画は
何度貼り付けても更新できなかった笑い泣き笑い泣き
みさmama