みさmamaです✋

皆さん…
いかがお過ごしですか…😊

せっかくの年末年始のお休みなのに…
新型コロナ感染拡大のせいで
食品の買い物以外…どこにも出られない😭


今年は、カレンダーの関係で
年始は4日(月)からお仕事という皆さんが
多いのでは…😅

わたしと娘は…
5日(火)から仕事始めになります🍀



さて✋✋

昨年、クリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨を
したのかどうか覚えてませんが…
※たぶん…してないはず(笑)

今年は…転職という
大きな決断をし、転職先でも
本当に一生懸命の娘に

クリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨



















とっても喜んでくれました拍手拍手







いつもありがとうございます🍀

そして…下差し下差し

今年は…
年賀状…4年ぶり…
私書箱に下さる皆さんに
少しの枚数ですが…
準備させて頂きました🎀
もちろん…娘が
宛名&一言メッセージ手書きで
お返し致します🍀

長年にわたり…
毎年たくさんの方々からのお気持ち
ありがとうございます🍀


みさmama