おはようございます😃

みさmamaです✋😊


昨日の美彩さん💕





娘の会社も緊急事態宣言延長に伴い
休業延長になり
もう少し
おうち時間も長くなりそうです😃


先日は…
幼稚園時代からの友達と一緒に
ウォーキングしに行ったり

パパとドライブ行ったり
友達とオンライン飲み会したり

記事にもしていますが
テイクアウトのものを楽しんだり
お菓子作りしたり

頂いた差し入れを少しずつ食べたりしながら
いまハマってるあるモデルさんの
YouTube見たりしながら

なんとか乗り切っているようです💦😅



また新たに差し入れ頂いたんです😃



美彩さん…
こないだ記事にしたけど
辛いことがありましたが… 💦💦



この2年、3年…

親や周りの人も…

えっ👀⁉️なにそれ❗✋💦

が、たくさん💦💦



恋に恋して見極めることも出来なかった娘…

とは言え…
楽しい時間を過ごすこともあったはず…
それには素直にありがとう🍀と言いたい…



娘の幸せは親の幸せ🍀
応援したい…🎀

娘を持つ親は同じ思いですよね…🎀



親や周りが…
娘が
ケジメつけるのを止めるような惜しむような…

そんな人に出会って欲しいな🎀



この2年、3年…

そのことで娘とケンカが
絶えない日々でした…😭

本来なら応援したい…🎀
でも…
応援したくても出来ない…😭

つらい日々でした…😭


でもいまはスッキリ😊✋
毎日、笑顔で楽しい親子の会話🍀



いつか…
素敵な人に出会うまで💕

もっと自分磨きをして
今…を楽しんで欲しい…🍀

そして、素敵な人なら
もちろん
全力で応援したい🎀

そう思います🍀








いつもありがとう😆💕



みさmama