美彩です😃



毎日することがなくて

外出はしないけどメイクして

自撮りしてました、、(笑)

STAY HOME!!!









たまにメガネかけます、、(笑)

こんな時だけど今私たちにできることは

なにかを考えて

小さなことでも行動するのが大切ですよね。

わたしも行きたいところ、したいこと

会いたい人

たくさんいるけど

今はオンラインで繋がれてるから

その繋がりを大切に

また自粛解けたら

友達と楽しい時間過ごしたり

一生懸命仕事に打ち込めるように

頑張りますラブ

今は我慢どきだけど、みんなで頑張れば

怖くない!!!

今頑張っていることが

きっと未来を変えれるって信じてます。




最近は1日おきの更新だけど  

みんなありがとう🍒







はしもと みさ