こんにちはニコニコ美彩デス

今日のお昼の長野の地震、

みなさん大丈夫でしたか??

コロナの状況も感染者がなかなか

減らないですね。

わたしの会社も休業となってるので

当面の間はお仕事も休みです。

自粛心がけてお家にずっといますが

普段なかなかできない

早い時間からおうちでお酒を楽しんだり(笑)

アマゾンプライムで

懐かしい作品観たりしてます

感染列島っていう作品を観たけど

もう今の日本を見てる感じで

すごく恐ろしいなと、、

今以上に気を引き締めて

自粛をしていかないといけないですね。




ローソンのミルクレープと

ブルーベリーのヨーグルトドリンクジュース







おうちカフェ楽しんでますおねがい













おうち時間はもちろん

ジェラートピケのルームウェアキラキラキラキラ
















みなさんコロナには

くれぐれもお気をつけください。


はしもと みさ