おはようございます😃

みさmamaです✋😊

新型コロナの感染拡大によって
不要不急の外出できず
外食にもなかなか行けず
ストレスたまりすよね~💦


今週も明日まで娘は
会社から定期的に頂ける4連休でお休み✋
来週もシフトの関係でお休みが多くなり
美彩弁当🍱もあまり作る機会もないかんじ…

そこで✋😊


ミサ☆ログでは


#おうちで過ごそう🤩

テイクアウトしたり
買ってきたり
おうちで美味しく楽しめるもの
美味しかったものなど
記事にしていこうと思います😃


娘がvol,1を早速アップしてます📷



休みの日に娘が作ったパンケーキ💕



わたしが
オススメするのは

ガストのランチ限定丼😊

下差し下差し下差し



平日 月曜日~土曜日(㊗️除く)
10時半~17時限定✋

ハンバーグロコモコ丼💕




ご飯もかなり多めで
税込¥320




野菜を乗っけてアレンジしました😃


私たち家族三人でも
¥1,000でお釣りがきます🤩


大満足です🤩💕

今日は土曜日🤩

お昼にぜひ✋
17時までなので 
早めの夕食でもいけますょね😊









いつもありがとう😆💕

みさmama