こんばんは😃

美彩です(#^.^#)


夢のためにと、始めたブログが

10年経ちました。

10年の間に

小学生、中学生、高校生、社会人と

私の人生の約半分

このブログとともに生きてきました







10年経った実感は全くないです(笑)

けど、10年間

嬉しい、悔しい、楽しい、悲しい

いっろんな気持ちになりながら

それでも

ブログを成し遂げたご褒美ということで

今日はケーキ🎂

10年間本当にいろんなことがありました。

ここには書けないくらいたくさん。(笑)

ブログ初めてたくさんの人と出会えて

時には辛いお別れもあり

日常のこと、自分が見た感じたこと

普通なら自分の中での記憶だけで

終わってしまうようなことも

ブログを通じて、たくさんの方に見ていただき

共感もしていただいたり

応援の言葉をくださったりと

些細なことでさえも

このブログと、今までこのブログを

見てくださるたくさんの方々のおかげで

自分の記憶の中にも鮮明に残るってことが

多くなりました。

本当にありがとうございます。

ブログはじめてからの10年間

1番楽しい、社会人なってからの今

1番悔しかった、小6の頃と高校生の頃

1番幸せだった、中学生の頃



仕事やプライベート通じて

出来ることも増えて

視野が広がった社会人の今





夢に向かって頑張りたい、結果を残したい

だけどなかなか、応援してくださる方の

言葉に応えれずに苦しかった

そして高校生の時は

つい自分のことを塞ぎ込んで

周りにあまり自分を表現できなかった

悔しい思いをたくさんした

小6と高校生の頃



夢を叶えることができて

1番たくさんの方に出会えて

たくさんの気持ちをもらって

他の人が経験できないようなことを

たくさんさせてもらった中学生の頃




振り返ってみると

結局今の自分に至るには

嫌なことも辛かったことも

全部必要だったんだなあーとおねがい

馬鹿にされることもあった

いいように思われてないこともあった

けど、自分を信じていれば

いつか自分のやりたいことや

叶えたい夢は

叶えられるような現実になってくる

いいも悪いも全部自分が引き寄せる

そう思いました。


10年の間で

わたしと出会ってくださった

全ての皆さん

応援の言葉をくれた皆さん

そして10年間

ずーっとサポートしてくれた

1番このブログを分かってる母🌸

本当に本当にありがとう😊








ブログはじめた当初からを

知ってくださってる皆さん

橋本こんなに大きくなりました。(笑)



これからもよろしくお願いします流れ星