こんばんは🌙😃❗
みさmamaです✋


クリスマスイブですね⛄🎄✨


今日は昼間、倉敷に出て
今晩の買い物してきました🎵





美彩さん❤️

3年前の高校3年のときの

ジャバンモデルズ
Zeppなんば








ファッションショーだから
💄💋✨派手目でした(笑)


美彩さん、この頃から
6キロ痩せました😊✋














この年の夏は
えみちゃんも一緒に
ジャパンモデルズに参加して
楽しい思い出になりました😊

二人とも大人になりました✋









美彩は、さっき帰ってきて
岡山の同期の子と
プレゼント交換したみたい😍

また記事にすると思います🎀




みさmama