おはようございます風鈴風鈴
みさmamaですバイバイバイバイ




土曜日2年ぶり開催の







当日、別会場で
倉敷小町決勝大会があり
天領祭りで

第37代倉敷小町の3人の皆さんが
紹介されました拍手拍手





詳しい記事は





倉敷小町は
フジテレビアナウンサーの
山崎アナウンサーも倉敷小町でした爆笑

わたしも昔まだ美彩が生まれるまえ…

偶然何度か見て…
将来、女の子が生まれたら
1度はチャレンジしてほしい
憧れの
コンテストでしたニコニコ


1度もチャレンジしなかったけど…手



3人の皆さん頑張って欲しいですねニコニコOK





倉敷天満屋




屋上ビアガーデン

梅雨明けも近いから楽しめる時期ですね生ビールカクテルトロピカルカクテル









今日もお弁当作りました~OK
またアップカメラしますねニコニコ


今日も1日よろしくお願いします爆笑




みさmama