おはようございます爆笑
みさmamaですバイバイ

6月25日誕生日ケーキ
萌乃ちゃん18歳のバースデー
おめでとうございます 誕生日ケーキ誕生日ケーキお祝い





萌乃ホームページよりカメラ



日曜日に






萌乃ちゃんお誕生日おめでとう
ぱ~てぃ~誕生日ケーキ
もえファミーティングが開催


わたしたち親子は
ランチミーティングのあとの
カフェミーティングからの参加でしたニコニコ






もえファ部長ゆったあさんのプレゼン  爆笑




ゆったあさんとは6年あまりのお付き合い…

ゆったあさん、お仕事が忙しいなか
毎週のように岡山のイベントなどに駆けつけて
イベントを盛り上げて下さり
みんなのかわいいお写真撮ってくれる
心遣いの素敵な方…クローバークローバー








みんなに冊子を作って来てくださり 
これからの、萌乃ちゃんの未来について 
もえファの皆さんで、熱く語らいましたニコニコ






美味しい飲み物頂きながら




プチタルトをつまみながら






和気あいあいと楽しく盛り上がりましたニコニコ






もえファミーティング最後の締めくくりは

ハッピーバースデートゥーユールンルン

みんなで歌いながらハート






おめでとう萌乃ちゃん誕生日ケーキ拍手お祝い


お祝いしたあとは
カラオケ🎤

ゆったあさん、尾崎豊の
きっと忘れないという曲を熱唱
これがまた上手い 
尾崎豊の声に似ていて素敵な声でした拍手拍手

萌乃ママも、
わたしがオバサンになっても
日本一かわいいわたしがオバサンになっても
でした
やっぱり萌乃ちゃんのアイドル性は
ママからの遺伝子だと確信しましたOK
 

もえファ部に興味のある方
一緒に応援したいなという方 

下差し下差し


もえファ部ただいま35人ルンルン

これからも萌乃ちゃんと一緒の
楽しいイベントも計画されそうです拍手

一緒に楽しく応援できたら嬉しいです爆笑

下差し下差し下差し









萌乃ちゃんと出会って
8年くらいかな…

萌乃ちゃん
更なる飛躍の
1年になりますようにハートハート




みさmama