おはようございますおんぷ


きのう






おかやま美少女美人コンテスト



応援に行ってきましたGOOD


久しぶりにお会いできた方もたくさんいて
出場したお友達もステージで
頑張っている姿に感動しましたらぶ②きらきら!!きらきら!!



一緒に行ったえみちゃんママと休憩で





アイスコーヒー美味しかったGOOD


さきちゃん親子や
かりんちゃん親子
なっちゃん親子とも
久しぶりにおしゃべりできて嬉しいハート

久しぶりにあったなっちゃん
とても素敵な女の子になっていて
礼儀正しい印象でした四つ葉四つ葉






各部門のグランプリや
受賞した方に知り合いもいて
本当におめでとうございました薔薇

おかやまを盛り上げる活躍期待してますらぶ②


応援にきていた方に
頂いたものもあるのでまた紹介させてくださいねGOOD







ありがとうございました花花







美彩mama