おはようございますおんぷおんぷ
美彩mamaです

記事にするのが遅くなってしまっていますが…

先週の

おかやま国際音楽祭の

水と緑の音楽祭

行って来ましたおんぷおんぷ






今回は、
JSガール時代のカリスマ専属モデルで
現在フジテレビめざましテレビで
イマドキガールで出演中で
シンガーソングライターの

内田しゅりちゃんがおかやま初ライブとのことで

余計にワクワクしながら行って来ましたうえうえ




娘の職場のイベントに出演して頂いたり
わたしも娘も
イベントに行かせて頂いたり
仲良くして頂いている


大好きな
萌乃ちゃんの
プロデューサーさんでもあり
県内外のアーティストさんを手掛け

ご自身も歌手として大人気
ミュージックトライブの
ナビゲーター





ラグズアンドジェラさんうえうえ






今まで、イベントで何度も歌を聴かせてもらって
ジェラさんの歌声や、サウンドが好きで



今回初めて
物販で
CD購入させて頂きました拍手拍手



フライヤーにもサインして頂けましたらぶ②






そして、皆さんは
ツーショット写真を撮らせてもらってたようだけと

わたしはムリなので
ジェラさん1人でお願いしたのですが
快くOKして頂き



この素晴らしいスマイルニコニコ

ファンの方たちが並ばれていて
とても気さくに話されていましたらぶ②


最後に握手までして頂き
めちゃくちゃキンチョーびっくり

男性と、握手なんかする機会ないので
めちゃくちゃキンチョーしました投げKISS投げKISS

ジェラさんの新曲も気に入りました拍手
ダンサーの方たちも
かっこ良くて気さくにお話してくれて
ありがとうございましたらぶ②


ジェラさんや、音楽関係者の方々
岡山を盛り上げてくださる方々のおかげで


岡山にたくさんのイベントが増え
アーティストさんたちの歌が聴ける機会も増え
本当に有難い限りですおんぷおんぷ

本日も
岡山シンフォニーホールにて音符音符











萌乃ちゃんも出演するよらぶ②ハート

萌乃ちゃんの新曲も披露されそうおんぷおんぷ










この土日の岡山…
1ヶ月半ぶりの晴れの良いお天気だそうですらぶ②

美彩さんはお仕事ですが…



皆さんの地域はどうですか?????

良い休日をお過ごしください四つ葉四つ葉






美彩mama