美彩mamaですパー

今日の岡山も…
ぃやぃや…全体的に今日も暑いみたいですね投げKISS投げKISS

皆さんお元気ですか❓





昨日、岡山のお友達のママブログで…


下差し
なんだかモヤモヤが続いてる…って…
豪雨災害のあとくらいから…って…

わたしも同じだ…ショボーン

同じく被害にあってないのに
こんな気持ちだから

被害にあった方たちはどんな思いかな…って
時々思いながら過ごす毎日です…四つ葉四つ葉




さて、6月だったかな…ご飯ご飯
娘と
倉敷美観地区に
久しぶりに行ったときのランチレポカメラカメラ

豪雨災害で
ずっと記事に出来なかったこの記事…ご飯

やっと書く気持ちになりました…花





では…パー




美観地区を美彩とぶらりしながら…ハート

ハンバーグやパスタ
いつもあまり食べないようなものを
食べたいねって言いながら

見つけたのが

下差し下差し













林源十郎商店2階の



















キーマカレーランチ爆笑拍手拍手

日替わりランチでしたご飯ご飯








スイーツのセットも
めちゃくちゃ美味しかったうえうえ






美彩さん
わたしのアイスコーヒーまでちょっと飲んで






ちょっとゴキゲン爆笑笑笑



倉敷美観地区は


下差し下差し




こないだ
萌乃ちゃん❤️から頂いた
幸せのプリンのお店や
素敵なカフェなどもたくさんハートハート








わたしも美彩も
また、行って
ゆっくりしたトキを過ごしたいですおんぷ

皆さんも機会がありましたらぜひ

倉敷美観地区に遊びに来てみてくださいねらぶ②ハート










美彩mama