こんばんはきらきら!!きらきら!!
美彩mamaです

FNS歌謡祭始まりましたね♪





美彩さん、今日は会社のクリスマス会イチゴケーキ
帰宅時間遅くなるみたい…ぺこ

この前の
カラオケ大会のときも
何人か歌われていた

クリスハートさんの

l  LOVE YOUト音記号

今さらながら… 
なんて良い曲なの…好好

切ない泣き歌…涙涙涙

カラオケバトルでお馴染みの

ふじいまのあちゃん❤

当時10歳ときの歌声カラオケカラオケカラオケ

上手すぎて…
泣きそうになる…涙






この歌唱力ハンパない…アオキラアオキラ
最後のオチ!!
めちゃくちゃ可愛くて笑える笑笑

しっかりしてるけど
時々、子供らしいところ可愛いらぶ②らぶ②




歌い終わったあとのインタビューカラオケ

最後のオチは絶対

聞き逃さないでねっ!!!!笑

かわいすぎる~笑

ファンになりましたカラオケ





美彩と毎晩聴いてますおんぷ

こんな切ない曲は
辛いときは聴けない…
幸せなときだから
気持ちに少しゆとりがあるから
辛いときの気持ちがわかるし
切ない曲が聴けるんだろうね…って

美彩が
そんな話してた…

美彩さん、ひょっとして今、幸せなんやろか…好


そう言えば

こないだの
優勝して岡山代表になった女性

皆さん

大絶賛でした拍手拍手拍手拍手拍手

なんといっても声が良くて
歌が好きなだけで…って話されてたけど

上手すぎなんです好好


岡山代表の女性の方
頑張ってください
全国大会でもぜひ優勝してほしいです♪


美彩も同じ全国大会のステージで
歌わせて頂けるなんて
ほんとに感激ですらぶ②











今日もありがとうございます四つ葉四つ葉



声は楽器だなぁ~
上手い人の声ってすごくステキらぶ②











今日もブログ見てくれて
ありがとうおんぷおんぷ







美彩mama