美彩mama更新です




いつもありがとうございます花花




美彩さん

まえの休みに






上矢印上矢印上矢印JS6の時に

1日ショップ店員させて頂いた

倉敷プチバンビーナの皆さんに

ご挨拶に行ってきたみたいですカバン

↓画像お借りしました


いつもご挨拶に行くと
温かく迎えて頂き嬉しいです四つ葉


プチバンビーナさんでは
ショップ店員以外にも


ニコプチ読者モデルだった
真子ちゃんハート
桃花ちゃんハート

美彩の3人で

地元のテレビのプチバンビーナ取材も
出させて頂きました!!




左から
美彩
桃花ちゃんハート
真子ちゃんハート

懐かしい~爆笑爆笑爆笑




●ガラケー時代の画像汚くてすみません。




当時

小学生ランキングが

ベスト20に入り始めた頃で
当時の最高順位の11位になり

美彩の夢だった

ショップ店員の夢を叶えて頂いたんです薔薇薔薇

その後に
JSガール読者モデルや



JSガール専属モデルの方たちのそばで

広島JENNlさんでJJフェスのお手伝いなんて
させて頂けるなんて
思いもよらぬこの頃…汗2





この当時は


ロニィやアースマジックが好きで








この日はこんなミックスコーデで










ブロ友さんたち

ななこちゃんハート
なっちゃんハート
しほちゃんハート



ブログ&モデルのお友達

さやちゃんハート
真子ちゃんハート
えみちゃんハート

同級生の

るなハート

プチバンビーナご来店のお客様四つ葉四つ葉


ほんとにありがとうございました花



素人ながら
接客を楽しみながらさせてもらった美彩好


活躍していたモデルのお友達がいながらにして

美彩なんかに

夢を見させてくださった

プチバンビーナのオーナーママ

スタッフの皆さん

改めて感謝申し上げます


倉敷プチバンビーナ四つ葉をはじめ

香川のスズヤファミリー四つ葉

広島ゆめタウンのJENNl四つ葉

JSガール四つ葉
読者モデル経験や撮影会四つ葉

色々な経験やたくさんの人との出会いが

今の美彩の仕事に導いて頂き

いまの仕事に活かされているようですキラキラ

今、美彩が
頑張れるのは皆さんのおかげでもありますニコニコ










ブログで応援してくださってる皆さん
美彩の職場の上司の皆さんや周りの皆さん
お友達や仲間の皆さん


同じく感謝しています花

これからも


今までの出会いや経験に感謝しながら
仕事とプライベートを充実させ
前を向いて頑張る美彩を

よろしくお願いいたします好


そして、美彩もこの先、仕事の壁に

ぶち当たった時には

この記事読み返して頑張ってほしいな…



















長分、読んでくださり
ありがとうございましたさくらんぼ


美彩mama