美彩mamaです

いつも

たくさんの
いいね
ペタ

アクセスありがとうございます薔薇





美彩さん

2連休

ショッピングや教習所
充実した2日間だったみたいでしたキラキラキラキラ


それにしても朝は遅くまで
よく寝てました笑






昨日はアップしませんでしたが



今日のミサ弁お弁当
















美彩さんの初任給出たら
食堂のランチも楽しみみたいナイフ&フォークニコちゃん





そしてこちら


この前

倉敷をうろついてた時に食べた



倉敷名物ハート

ふるいちのぶっかけうどんらぶ②




いつも

きざみぶっかけばかり食べてしまうから
この日は

てんぷらぶっかけ!!















美彩mama