こんばんはキラキラ流れ星






今日は

プリにも書いてくれてるけど

あたしの高校卒業祝いで

岡山ガールズ姉さんチームカナヘイハート

みんなそれぞれ忙しいなか

集まってくれましたチョキ

岡山ガールズ姉さんチームは

あたしがブログ始めたころから

すぐに仲良くなったみんなで

こうして何かあるたびに

集まることができて嬉しいし

みんなの優しさにいつも感謝ですカナヘイきらきら


















左から

ピンクハート江未ちゃんピンクハート

ピンクハート真子ちゃんピンクハート

美彩

ピンクハート桃花ちゃんピンクハート

ピンクハート沙弥ピンクハート

みんなそれぞれ大人になったなあと

改めて実感星キラキラ

みんなとたくさん

語りました〜〜気合いピスケカナヘイうさぎ

みんなが集まれるときは

なかなかないけど

集まったら

こうやってたくさんお話できて

楽しい時間が過ごせて

やっぱり岡山ガールズ

大好きだなあ〜って

改めて思ったし

自分がこの中にいて

みんなと仲良くできることが

幸せニコニコハート

いつも岡山ガールズの存在に

支えられてるよルンルンおねがい

みんなそれぞれキャラが違って

楽しいよ〜照れキラキラ





今日はみんなでランチinビュッフェナイフとフォーク

たくさん食べたあ〜乙女のトキメキピンクハートピンクハート











よくしゃべってよく食べて

みんなと

いい写真もたくさん撮れたよおねがい

岡山ガールズ

大好き!!ピンクハートピンクハート

今日は本当に

ありがとうございました太陽

またお写真や

今日いただいたもの

紹介しますウインクピンクハート

そして今日は

3月9日(サンキュー)感謝の日ですカナヘイハート

岡山ガールズ姉さんチームに

感謝ニコニコ桜

このいい思い出のおかげで

社会人頑張って行けそうだなあてへぺろうさぎ

社会人になっても

みんな仲良くしてね乙女のトキメキニコニコ

今日もブログ見てくれてありがとうルンルン

橋本美彩