タイトルの

”岡山県に頼まれて

県のPRしちゃってます”

ビックリしたよね〜ルンルンルンルン

このキャッチコピー、

前に参加した

岡山県PRポスター撮影会の

キャッチコピーの1つで

晴(8) れ(0)の国にちなんで

80個のキャッチコピーが

用意されてて

80個の中から好きなキャッチコピーを

1つ選んだものが

自分のポスターの中に入る

デザインでしたおねがい



美彩は

”私たちも、

岡山県民の「顔」なんです。”

に したよチョキニコニコ







美彩の前に撮影してた方が



”岡山県に頼まれて

県のPRしちゃってます”


を選んで撮影してたんだけど



岡山駅前商店街青年部公認

ご当地ヒーローMOMO☆KIDさんキラキラ


飛んでるシーンを撮影してて

インパクトあって

県のPRにふさわしいポスターが

完成してましたウインク

一緒に写真

撮ってもらえばよかったなあ笑い泣き








ほんとに朝からたくさんの人で

先着100組程度の整理券配布に

間に合うかなあって心配だったけど

74組目で撮影していただきましたルンルン










岡山ガールズのみんなにも

会えて嬉しかったハート








↑ ひだりから

えみちゃんハート

かりんちゃんハート

なつみちゃんハート







他の方のポスターも

個性溢れててステキでしたキラキラルンルン

岡山がこういうイベントで

年齢関係なく盛り上がって

岡山県PRの活性化にも繋がって

みんなで楽しみながら

PRできること素敵だなあウインク

岡山がさらに好きになりましたおねがいハート






岡山好きじゃけんハートハート

岡山県の特産物、

岡山のおすすめスポットなど

TwitterやInstagramを通じて

発信していこうかなと考え中です流れ星

ぜひ 見てくれたら嬉しいですおねがいハート

岡山いいところだから

機会があればぜひ来てみてねキラキラ

































今日もブログ見てくれてありがとうキラキラ


Twitter  Instagram

@hashimoto_misa

橋本美彩 みさみさ