おはようございますルンルン

さあいよいよ2016年ラスト!!!!

毎年恒例の

1年の感謝記事は

またupしますチョキ

もう今年やり残した事は

ないくらい

スッキリした気持ちで

新年迎えられるなあカナヘイハートカナヘイハート












さてさて

年があける前に

ちょっと遅くなったけど

クリスマスのときのdinner

紹介しますきらきら!!四つ葉







古民家のお洒落なお店で

たくさんのお客さんで

賑わってたよチョキラブラブ






ピザやパスタ、ローストビーフetc…

ほんとはメインで

チキン食べたかったけど

その日メインのチキンは

コースにしかないみたいで

食べれなくて残念だったけど

ローストビーフめっちゃ柔らかくて

美味しかったし

カルボナーラの麺も平麺で

ベーコンがフワフワハート②ハート②

どれもおいしすぎた〜義理チョコハート












デザートのクリームブリュレは

Xmas仕様クリスマスツリーサンタ

かわいいトナカイトナカイ

書いてくれてて

テンション上がったラブラブラブラブ

































お通しのサラダとクラッカーキラキラ

このサラダのさつまいも

めっちゃ甘くておいしくて

クリームチーズで和えてるんだけど

スイーツみたいだったハートハート

大人な気分になれた

クリスマスdinnerでしたサンタクリスマスツリーハート














1日よろしくねカナヘイ花







橋本美彩