こんばんはきらきら!!きらきら!!




全商簿記検定 原価計算

無事に終わってホッとした~(*^^*)

自分が思ってたより

簡単な問題ばかりで

合格するかしないかは別として 笑

かなり解けたよキラキラキラキラ

合格してたらいいなあ~( ̄▽ ̄)b




昨日一緒に専門学校の説明会を

聞きに行った友達と

検定昼からだから

それまで勉強しよう~ってなって

午前中ガチ勢で勉強してましたおんぷ










↑ドリンクバーとチーズケーキハート②ハート②

ピザは友達が食べてた(。-∀-)


ふたりとも黙って

ずっと電卓打ってました笑( ̄▽ ̄)b

家にいても 集中して

勉強し続けられないから

外出て勉強したほうが はかどるあひるきらきら!!

2日間付き合ってくれた友達

ありがとう~( ̄▽ ̄)b

お互いに合格してたらいいなあ~!!




明日からは次の週の検定補習。。笑

プラス

期末テスト週間に入ります~汗汗  

やることいっぱいいっぱいだけど

今がいちばん忙しいのは

しょうがないことだし

進路に向けて 今頑張らなきゃなあ~キラキラ

新しい写真無くてごめんね泣



今日もブログ見てくれて

ありがとう四つ葉

明日からまた頑張ろうね林檎



HYBRID BANK @ 橋本美彩