ママの中学校からの友達のお孫さんたちに

会いに行ってきたよハート②ハート②


まいちゃん親子

実家に居ましたらぶ1







柊愛(とあ)ちゃん心

柊愛ちゃんのママ まいちゃん心

後ろむいてるのが

まいちゃんのお姉ちゃんの

ゆりさん心

まいちゃんはちょくちょく

ブログに登場してくれてるよ薔薇










↑柊愛ちゃん音符




おとなしくて

ずっとニコニコしてて

かわいかったキャハハ










↑柊愛ちゃんのお姉ちゃん

咲愛(さな)ちゃん音符

めっちゃかわいかった~o(^o^)o











まいちゃんの成人式のお写真ハート②




























まいちゃんや咲愛ちゃんの

素敵な写真 たくさん見れたよさくらんぼ

急だったのに

ありがとうございました☆

楽しい時間が過ごせましたあひる

咲愛ちゃんや柊愛ちゃんと

また遊べたらいいなあ心










今から移動ですダッシュ



また更新するね花




橋本美彩