こんにちは四つ葉






昨日は


楽しいライブでしたさくらんぼ



卒業するメンバーさんもいるので


ジーンと来る場面もありましたが


みんなの歌で


元気もらえました!!







お客さんの中で


何人かの皆さんに


美彩さんですよね…と


声をかけて頂いたのですが


規制があるようで涙


頭を下げることくらいしか出来なくて


申し訳なかったです涙






ライブのときは


美彩もあたしも歌いながら


会場の皆さんたちと一緒の手振りで


精一杯応援できて


楽しかった花花







ハートアップガールズが


ステージに現れた時は



一気に華やかになってハート②ハート②




何年もまえから代々応援してる



アイドルさんたち…ワンピ音符



華やかさは今も


受け継がれてるな~って


感じました!!
















































アイドルのママさんたちも


たくさん声をかけて頂いて


ほんとにありがとうございましたさくらんぼ





今日はドイツの森でライブがあるよらぶ1




来期から


ハートアップガールズ卒業して


ソロになる



ルナちゃんのソロ聴きたかった四つ葉


ハートアップガールズでも


際立って


歌が上手いルナちゃんハート②



ソロ聴きたかったなおんぷ








ではランキング!!!!










いつもありがとうございます四つ葉










今日は午後から

かわいい赤ちゃんに会ったり薔薇




夜は


橋本の親族が



東京から来るので




会食の予定ですキラキラ








美彩mama