HUG PRO交代式 見に行ってきたよ心心

















































































みんなかわいすぎた、、ハート②ハート②ハート②

最後は感動、、キラキラキラキラ

みんな1年間おつかれさまでしたさくらんぼ

ママさんたちも

声をかけて下さったり

お話できて嬉しかったです

ありがとうございました☆

みんなのステージや笑顔を見れて

元気もらったし

ライブの盛り上がり方が好き~花

テンションかなり上がりましたキラキラ

楽しかった!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

素敵な時間を過ごせました音符

ありがとうございました☆

また更新するね好


橋本美彩。