岡山ガールズ

中学校卒業おめでとう会四つ葉

参加したメンバー紹介①ハート














ハートさきちゃんハート(左)

ハートはるちゃんハート(右)



















久しぶりに会えた~きらきら!!きらきら!!

相変わらずのかわいさハート

さきちゃんとはるちゃんの

笑顔や明るさが

場の雰囲気を

楽しく盛り上げてくれたよあひるハート

またゆっくり会いたいな~(*^^*)





ハートかりんちゃんハート









かりんちゃんの妹

ハートくるみちゃんハート(真ん中)








かりんちゃん グリーンが目立ってて

かわいいコーデだったよハート

くぅちゃんの癒しの笑顔が見れて

嬉しかったなあきらきら!!

いつもかりんちゃんの成長が

間近で見れて嬉しいよ薔薇





ハートののかちゃんハート















いつもヘアアレも決まってて

かわいいきらきら!!心

大人っぽかわいい

コーデがよく似合ってた♪(*^^*)

またゆっくり話せたらいいなあ~キラキラキラキラ





みんな写真撮ってくれてありがとう四つ葉

紹介②は

新JKになるみんなの紹介だよハート




橋本美彩。
Twitter Instagram【@hashimoto_misa】