こんばんはきらきら!!


朝ぶり美彩更新(。-∀-)笑

今日は 元2年6組の 同クラスの

Maiさんハートと岡山行って来ましたア♪

目的は

岡山イオンであった









ハートハートりゅうちぇるハートハート

トークショーきらきら!!きらきら!!












↓イオンのほんの一部だけど










めっちゃ人多かったアああああ汗汗

さすがの人気きらきら!!きらきら!!

2階の隙間から頑張って

めがねかけて見てました、、笑

もう~りゅうちぇるハートハート

かわいすぎかっこよすぎなんなの!笑

ファンのひとにも手たくさん振ったりで

神対応やねーってMaiと話してたし

もうほんま りゅうちぇる素敵やなあって

改めて思った~薔薇薔薇

お仕事忙しいときなのに

合間ぬって岡山来てくれて

ありがとうございました~ハートハートハート

りゅうちぇるにhappyパワーもらったから

いいことありそうキラキラキラキラ




ちなみに今日のあたしのこーでは

りゅうちぇるの彼女

ハートハートぺこちゃんハートハートを意識して??笑










チェック柄スカート着た~花花

Mai今日はありがとう四つ葉四つ葉













Maiと飲んだスタバは

明日紹介するね好











さあ。月9。いつ恋。

最終回。

絶対泣きます。

見逃せない、、

来週からいつ恋観れないと思うと

寂しい涙涙

ほんとに大切なことを教えてもらえた

ドラマでしたハートハート










今日もブログ見てくれてありがとう♪



橋本美彩。
Twitter Instagram【@hashimoto_misa】