オハヨウ四つ葉











観ました観ました観ました。

月9。いつ恋。

昨日も切なくて深くて

考えさせられた。

誰かが悪いわけじゃないけど

それぞれの恋が思い通りに行かなくて

切ないっていうか、、





"世の中には

2番目3番目に好きな人と

幸せになってる人が多い"




この台詞を言ってた側の気持ちが

めっちゃ切なかった。

実際そんなことあるのかな、、

でも、自分の好きって気持ちに

嘘ついてたら後悔するって思ったし

"錬の好きはお金で買えない"

って台詞にもじーんときた。

最後の5分くらいでかなり驚いて

最終回予告、、

もっと いつ恋観たかったなあ(^^;

来週の月曜日楽しみだな~(^-^)

本当にいろいろ考えさせられる。

隣にいてくれる人の気持ちを

改めて大切にしようって思いました♪*












この前

差し入れもらいました~(*^^*)

アリガトウゴザイマス音符

今日はプリン食べよっかなキラキラ



今日も1日よろしくね(^-^)











橋本美彩。

Twitter Instagram【@hashimoto_misa】