2015年 もう終わるね~。

今年は 今日大晦日って実感が

全くなくて。

明日も普通に2015年なんじゃないかな

って思うくらい

2015年がなんか終わってほしくない。

ちょっと複雑な気持ちです。笑





まずは 今年も

ミサ☆ログを見てくれて

Twitterや

Instagramも見てくれて

たくさんの応援

ほんとにほんとにほんとに

ありがとうございました。

毎年みんなの応援で

どれだけ支えられてるか。

もうこれ考えただけで

幸せで感動して泣きそうになります。

ミサ☆ログ

2016年3月で6周年です。

6年続けてこれたのも

一人じゃ絶対ここまでこれなかった。

目標だった5周年を越えて

今年もたくさん

楽しかったこと嬉しかったこと

たくさんあったなあ~♫

でも そんないいことばかりじゃなくて

辛いこと苦しいこと悲しいこと

思い通りにいかなくて迷ったり。

いろんなことを考えて悩んで

泣いてることも

ちょくちょくあったかな。

でもちゃんと乗り越えて

強くなりたかった。

結果、乗り越えられて

強くなれたのは

ブログを見てくれてる方々の存在や

応援してくれてる方々の

支えがあったから。

どんなときも一人じゃないんだって

思えたから

またちゃんと頑張ろうって思えました。




今年は 新しいチャレンジで

歌をはじめました。

やっぱりいつも思うのは

新しいことにチャレンジするのって

最初 すごく不安だったりして。

でも頑張るってブログに書いた時に

みんなの頑張れって思いが

あたしの背中を押してくれて

いつもなにか

頑張る原動力をくれるのは

こうして支えてくれてる方々の

おかげなんだと改めて実感してます。

レッスンすごく楽しくて

充実してます♫!

最近はその成果も表れはじめて

嬉しいなあサクランボ



昨日、記事に書いたように

あたしの漢字一文字  【強】

今年は自分の中で

感情の変化が結構激しくて。。

いろんなことを悩んで

苦しくもなったり悲しくもなったり

怒りもあったり。。

でも今 1年振り返ってみれば

ちゃんと強くなれてる。

自分にとってマイナスって思ったことも

今になれば

強くなれる要因だったって考えたら

全然マイナスなことだなんて

思わなかったし

たくさん悩んでいろんなことを

考えられたのも

いい勉強になりました。




2015年も健康で笑顔で過ごせたのは

一番の理解者の パパとママ

いつも応援してくださる方々

友達、仲間のみんな、大切な人

たくさんの方々のおかげです。

感謝の気持ちでいっぱいです。

5年間、ブログを通して

あたしの成長を

見守ってくれてる方々が

いてくれること 幸せに思います。

5年間で、どれくらい成長できたかは

わからないけど

毎年 感謝の気持ちは変わりません。




今年の後半は

大好きで大切な人にも出会えて

幸せでした。。♡

大切な人にも

いつも支えてもらってます★  



2016年。

早いけど、夏過ぎてから

就職試験です。

小6だったあたしが

就職試験受ける歳になります。笑

とりあえず 目の前にある

自分が達成していかなきゃ

いけないことを

ちゃんと達成していって

就職できるように頑張ります!!

今年は成績もかなり上げられたし

更に頑張っていきます~(^ー^)




【一期一会】

1回1回の出会いを大切に

2016年も自分らしく頑張ります(^ー^)

言葉じゃ表せられないくらい

たくさんの感謝の気持ちで

いっぱいです!!

ほんとにほんとに

ありがとうございました★




ありがとう 2015年。

2016年、どんなことが待ってるかな。















































橋本美彩。


Twitter&instagram

@hashimoto _misa




『本当の強さは 誰が教えてくれて

優しさは誰が 伝えててくれた?

誰がいたから歩こうとして

誰に髪をなでてほしかった?

誰があきらめないでいてくれた?

忘れないよずっと』



Who.../浜崎あゆみ