こんばんは~きらきら!!きらきら!!



1日中ずっと。ずっと。

家で大掃除してました。。笑

美彩の担当場所は

お風呂、洗面台、トイレ。笑

なかなか疲れた~笑

でもきれいになったからよかった◎♬

明日は自分の部屋を掃除しまーす★*






さて本題。*♫

昨日は大切な人と会えて

クリスマスプレゼントをもらったよサクランボ








白色のスヌードと

赤の♡のヘアゴム

修学旅行のおみやげ

美味しそうなお菓子

そして泣けるくらい嬉しかったお手紙。


マフラーとかスヌード買おうかなって

思ってたからめっちゃ嬉しかったし

赤の♡のヘアゴムは

美彩が赤好きだから

赤を選んでくれたみたいきらきら!!きらきら!!

ああめっちゃ嬉しい~ハートハート

帰りの電車の中で

手紙読んだんだけど  

あたしに向けてくれる優しい気持ちが

もう泣きそうになるくらい嬉しくて

ほんとに今幸せです。笑



大切な人に出会ってから

お互いを高め合って

目標に向かって頑張れる。

美彩も彼氏さんも

それぞれ今、目標を持って

頑張ってるんだけど

お互いがお互いを

すごく応援してるし

彼氏さんがいろんなことに

頑張ってるから

あたしも頑張らなきゃなって

思えるから

頑張れるんです。

それが今回 美彩の場合

勉強、テストであって

だからあんなに成績が伸びた。

あたしの考えや気持ちも

ほんとによく理解してくれて

彼氏さんもちゃんと

考えや気持ちを真っ直ぐに

伝えてくれる人です。

ほんとに出会えてよかった

大切な人。

次会うときはもらったスヌード

着けて会おっと~♫




小6からブログしてきたけど

あたしもこんな歳に

なったんやなあ。。笑








今日もブログ見てくれて

ありがとうきらきら!!









橋本美彩。